« スパイダーマン3 | トップページ | 世界貿易センタービル »

2006年7月 1日 (土)

昨日のドイツ対アルゼンチン戦を終えて

20060701_1663_450いゃ~昨日のドイツ対アルゼンチン見ましたか?
やはり開催国の力技が出ましたね~ドイツチーム、審判一丸となってアルゼンチンをやぶりましたね~さすがワールドカップ!前回のイタリア対韓国戦に負けず劣らずの不公平試合でしたねー、まぁ、ゴールキーパーの負傷&交代という不運を差し引いてもアルゼンチンのゲームでしたが12人目の敵には勝てませんよね、やっぱり、ヨーロッパ開催で南米が勝つ事は無理なんですね、このまま行くとドイツは優勝してしまうんでしょうか?決勝がドイツ対イングランドとかフランスだと判らない所ですが、この試合を見るとブラジルの優勝もむずかしいかもですね、しかし、どうみてもアルゼンチンとブラジルって世界最強ですよね、それでも勝てないんですからサッカーって裏の力が大きいですね。

|

« スパイダーマン3 | トップページ | 世界貿易センタービル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2460857

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドイツ対アルゼンチン戦を終えて:

« スパイダーマン3 | トップページ | 世界貿易センタービル »