« 昨日のドイツ対アルゼンチン戦を終えて | トップページ | 梅雨はイヤだねぇ~ »

2006年7月 4日 (火)

世界貿易センタービル

Wtc3 あの世界が震撼した同時多発テロからもう5年が経ちました、今でもあの時の衝撃は忘れません、丁度仕事から帰ってきてパチッ!とテレビをつけて見ると大都会のビルが崩れる瞬間で「おぉ~凄い迫力の映画やな~こんな映画あったっけ?」と思って見てたら、ニュースキャスターが「只今、ワールドトレードセンターが倒壊しました」って言うじゃないですか、えぇ~!!っびっくりしたのを覚えています、あの世界貿易センタービルと言えばジェシカ、ラング主演の映画「キングコング」の舞台にもなりました、私にしてみればニューヨークの世界貿易センタービルといえば文明の象徴のようなビルでした、それがまさか飛行機が激突するとは誰が想像したでしょうか、あの9,11の衝撃をアカデミー賞受賞監督のオリバーストーンが映画化したようです[World Trade Center]主演はニコラス、ケイジで警察官の役みたいです、予告編も公開されているので見てください、日本公開はまだ先の様ですが、ぜひ見たいと思います。

|

« 昨日のドイツ対アルゼンチン戦を終えて | トップページ | 梅雨はイヤだねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2496605

この記事へのトラックバック一覧です: 世界貿易センタービル:

« 昨日のドイツ対アルゼンチン戦を終えて | トップページ | 梅雨はイヤだねぇ~ »