« Materazzi! マテラッツイという男 | トップページ

2006年7月14日 (金)

グーグルアイドル

04_1最近、ストリーミングビデオではYouTubeが無茶苦茶流行ってますがフラッシュ形式の誰もが簡単にUPできるサイトではGoogle Videoが初めでしたね、日本では人気があまり無い様ですが最近そちらで流行っているのがウェブカメラに向かって色々な音楽の口パクをするという投稿が流行っていて、私の知っている限りでは最初に始めたのが写真のLynne & Tessa と言うドイツの2人組みの女の子だと思うんですが、これが中々おもしろいんですこんな感じなんですが 最近色んな若者が色々なバリエーションでやってます、たとえばお笑い系  とかカワイイ系  とかミュージックビデオ系 とか色々あって面白いですよ、こういう人たちをGoogle IDOLと言うみたいでサイト もあります、みなさんも検索すると色々あって面白いので試してみてください。

|

« Materazzi! マテラッツイという男 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Materazzi! マテラッツイという男 | トップページ