« 1週間のごぶさたです | トップページ | スパイダーマン3 »

2006年6月22日 (木)

熱中しまくりです!

147686998当然みなさんも見てると思うんですが、毎日毎日寝不足です、ワールドカップ、われらのジーコ。ジャパンは23日早朝のブラジル戦を控えて、まぁ、言いたくないけど99.9%グループリーグ敗退決定となってますが、とにかくワクワクさせるゲームを見せて欲しいですね、しかし、今回のワールドカップはほとんどサプライズもないまま前評判どうりの国が順当に勝ち進んでますね、こうなると決勝トーナメントはどの試合も見逃せないですねー前評判ではブラジルが優勝候補の筆頭でしたが、あのアルゼンチン対セルビアモンテネグロの試合を見てしまうと「おいおい!やっぱりアルゼンチンがダントツ強いぞ!!」って思ったり、やっぱり開催国のドイツが手堅く勝利をもぎ取っていくのでは?、しかし、40年ぶりの決勝トーナメント進出のポルトガルの執念も感じるし、オランダ、スペインも相変わらず強いし、いや~今回もいったいどの国が優勝するんだろう?と、考えながら当分眠れない日々が続きそうです。

|

« 1週間のごぶさたです | トップページ | スパイダーマン3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2324610

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中しまくりです!:

« 1週間のごぶさたです | トップページ | スパイダーマン3 »