« 本日は結構ハードでした | トップページ | ここ!おもしろいですよ~ »

2006年5月 6日 (土)

私の愛車です

P1010007本日は私の愛車を紹介します
 ゲーリーフィッシャー ジョシュアXO

 年式 不明(多分98年ぐらいだと、、)

 サスは前後共ロックショックです

 タイヤは現在26X2.0のIRC メトロです

 ハンドル周りは左がサイクルコンピューターCATEYE CC-CD200N です、右はハートレートモニターMSC-HR20 ライトの装着位置についてはフロントバックも付けたりする関係上ハンドルには付けられないので迷った挙句フロントサスの上死点に合わせて左がHL-EL120 で点滅専用、右がHL-EL510 で街灯の無い場所での視認用でつけています、サドルは現在、スペシャライズドのGEL入りのサドルを付けているんですが、このサドル私のお尻に合うようで以前、びわ湖一周した時もパッド無しのパンツで走ったんですが痛くなることも無く良好でした、まぁ、どうせ車体が車体ですし軽量化など考えてもしかたないのでこの組み合わせが現在はいいかなぁと、、、、
 

|

« 本日は結構ハードでした | トップページ | ここ!おもしろいですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1696233

この記事へのトラックバック一覧です: 私の愛車です:

« 本日は結構ハードでした | トップページ | ここ!おもしろいですよ~ »