« 私の愛車です | トップページ | ん~最近更新さぼってますね »

2006年5月 7日 (日)

ここ!おもしろいですよ~

Logo2 以前 に紹介させていただいたインターネットラジオ局「くりらじ」 、こちらのラジオ局は遊びの域を超えるほどの番組数、内容、規模を誇っているんですが新しい番組で「くりらじCycling Podcast」 と言う自転車に関する内容の番組が始まりました、実際、聞いていただくと解るんですが自転車の様々な疑問、雑学、自転車競技、等、自転車のまつわる色んな事を語る非常に面白い番組です、この番組、あの自転車プロチームで有名な ディスカバリーチャンネルプロサイクリングチームに所属する別府 史之選手 も聞いているそうで自身の公式ブログにも書いておられます、みなさんも一度聞いてみてはいかがですか?

|

« 私の愛車です | トップページ | ん~最近更新さぼってますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1703387

この記事へのトラックバック一覧です: ここ!おもしろいですよ~:

« 私の愛車です | トップページ | ん~最近更新さぼってますね »