« もうすぐGWですが | トップページ | 本日は結構ハードでした »

2006年5月 4日 (木)

最近怠けてます

P1010004いや~ゴールデンウィークですねー5月に入ってから急に暖かくなってきて自転車には最高の季節ですね~今日も愛車で70kmほど走ってきたんですが半袖にサイクリングパンツだというのに汗が止まらなかったです、そういう時には水分補給なんですが皆さんはどうしてますでしょうか?私のスペシャルドリンクはシークヮーサーの原液とはちみつを水で薄めて前日に凍らして持って行きます、凄くスッパイんですが乾いたノドにはちょうどいいです、皆さんもこれからどんどん暑くなりますので水分補給はしっかり採ってください

|

« もうすぐGWですが | トップページ | 本日は結構ハードでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1675951

この記事へのトラックバック一覧です: 最近怠けてます:

« もうすぐGWですが | トップページ | 本日は結構ハードでした »