« ん~最近更新さぼってますね | トップページ | 熱中しまくりです! »

2006年5月21日 (日)

1週間のごぶさたです

P10101_1 ここんとこ天気が悪くてなかなか愛車に乗る機会がなかったんですが

本日、久しぶりに晴れたので81kmほど走ってきたんですが体がなまってますねー

たしかに山間を選択して走ったんでアップダウンがかなりキツかっんですがふとももが少しケイレンしましたね~

キツイ登りで重いギヤを踏むつもりはなかったんですが、フロントディレーラーを昨夜さわったんでローギヤに変速しなくなっちゃって、しかたなく根性で登ったんですがあれがこたえました、

最近、マンガの「シャカリキ」に感化されてコースの選択がついついアップダウンの有るコースを選んでしまって楽しいんだけど疲れるな~

|

« ん~最近更新さぼってますね | トップページ | 熱中しまくりです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1882988

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のごぶさたです:

« ん~最近更新さぼってますね | トップページ | 熱中しまくりです! »