« いまはまってます | トップページ | 最近、衝撃をうけましたか? »

2006年4月19日 (水)

自転車ブームがきそうですね

133_2 このブログを読んでいる皆さんの中にはYahooオークションをされている方も非常に多いと思います、私も結構使わせてもらっています、特に自転車の関係の物はほとんどオークションで入手しています、これには訳があって街のあちこちに自転車屋さんはいっぱいありますが取り扱いがほとんどママチャリで本格的な自転車のパーツとかアクセサリーなどを売っている店ってほとんど無いんですよね、自転車に乗っている方は解ると思うんですが、自転車って凄く色々なパーツとかアクセサリーがあって、それを自分で組み込んだり装着したりする楽しみも大きいんですよね、ですから実際にとり扱っている店を探すんですがなかなか無いんですよ、ですから、自然とオークションで探す訳です、実際オークションで買う方がかなり安い場合も良くあるので暇があれば見ております、多分、同じような方が多数いるんだとおもうのですが実際Yahooオークション検索ランキング をみても6位です、これはじわじわと自転車ブームがきているのかも、最近、暖かくなってきたのもありますがスポーツ車で走っている人を見かける事も多くなってきました、まだスポーツ車に乗ったことが無いと言う方、そろそろ初め時かもしれませんよ、

|

« いまはまってます | トップページ | 最近、衝撃をうけましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1472532

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ブームがきそうですね:

« いまはまってます | トップページ | 最近、衝撃をうけましたか? »