« 最近、衝撃をうけましたか? | トップページ | もうすぐGWですが »

2006年4月22日 (土)

死にそうになったことありますか?

生まれて此の方、何度か死にそうになったことが有ります、

たとえば、車で160km位だしてゆるいカーブでスピンして橋の欄干に激突したとか、バイクで4tトラックの横っ腹に突っ込んだとか色々あるんですが、昨日、又、死にかけました、昨日は時間があったんで夕方からウイスキーのカクテルを濃い目で3杯ほど飲んでから風呂に1時間ほど音楽を聴きながら浸かってたんです、

かなり疲れたので立ち上がり風呂のへりに腰掛けたら目がグルグル回りだしてハッ!と気づいたら天井が見えて風呂の洗い場で仰向けでピクピクと痙攣してました、

何が起こったか理解するのにしばらく掛かり「あぁー倒れたのかー」って気づいて起き上がろうとしたんですが体が言うことを利かなくて10分ぐらいかかってやっと起き上がり服を着てそのまま2時間くらい寝てました、

多分、後頭部を打ったので頭が痛いです、湯船に向かって倒れていたら多分溺れて死んでましたね、皆さんも飲酒後の風呂には気を付けてください

|

« 最近、衝撃をうけましたか? | トップページ | もうすぐGWですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1501284

この記事へのトラックバック一覧です: 死にそうになったことありますか?:

« 最近、衝撃をうけましたか? | トップページ | もうすぐGWですが »