« 今日はちと天気がよくないんですが | トップページ | あなたはどう死にたいですか? »

2006年3月22日 (水)

世間はWinny、Winnyと毎日騒いでるね~

なんか今年になってからWinnyでの流出事件が毎日の様に報道されてますが、これって流出ファイル見たさにWinnyインストールして素人がファイル名に騙されてzipファイル開いて又感染してっていうふうに流出に拍車掛けてません?そんなに無料でソフトとかが欲しいなら、まずはウイルス駆除ソフトをダウンロードしなさいと言いたい!まぁ、ウイルス駆除ソフトは起動させると凄くマシンパワーくうからしょぼいPCだと動作が重くなるので入れてない人が多いんですけどね、実は昔、Winnyも使った事ありますが微妙に使いにくいのでやめました、みなさんもP2PソフトはWinnyだけじゃないんだよ、最近は使いやすい物もありますから、もちろん、P2Pソフトを入れないのが一番ですが、今後もP2Pソフトはなくならないですしね、上手い付き合い方を覚えてください、あ!いっときますがどんなP2Pソフトでも圧縮ファイルはヤバイですからね、感染した時に自分で対処できるスキルがないなら止めておくべきですよ

|

« 今日はちと天気がよくないんですが | トップページ | あなたはどう死にたいですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1129313

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はWinny、Winnyと毎日騒いでるね~:

« 今日はちと天気がよくないんですが | トップページ | あなたはどう死にたいですか? »