« ネット界の巨人、Yahooがついに! | トップページ | 民主党もガタガタですね »

2006年3月 2日 (木)

新しいアイテム入手!

Mschr20今回は自転車の話なんですが、以前、自転車での理想的なフィットネスとしてマフェトン理論 の紹介をしましたがその理論を取り入れたトレーニングの実践に必要不可欠なのがハートレートモニターいわゆる心拍計です、私もやってみようと言うことで先日からハートレートモニターを探していたんですが、これが結構値段が高いんですよね、軽く2~3万円します、しかし、見つけました!サイクルコンピューターとかで有名なCATEYEからMSC-HR20 これ新製品なので今まで売っている物より高機能です、自分のデータを打ち込むだけで基本的な運動量を設定してくれます、又、サイクリングだけではなくウォーキング、ランニングとトレーニングに応じた心拍数を設定して脂肪燃焼率も表示します、まだ、昨日きたばかりなので本格的に試しては居ませんが実際使ってみての感想などは後日UPします、さて値段なんですが希望小売価格では12075円となっていますがYahooオークションとかでは実勢価格は6000円ほどです、見た目も最近はやりのスントとかに似てますので結構カッコイイと思います、オススメです。

|

« ネット界の巨人、Yahooがついに! | トップページ | 民主党もガタガタですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/897054

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいアイテム入手!:

« ネット界の巨人、Yahooがついに! | トップページ | 民主党もガタガタですね »