« WBC見ていますか? | トップページ | ヤバイくらい面白い »

2006年3月15日 (水)

びわ湖一周ツーリングの予定

<p> だんだんと春がせまってきました、
そろそろ自転車での長距離ツーリングに最適の季節になってきました、暑くならないうちにびわ湖一周ツーリングを計画しております、実は去年の秋に一度一人で走行済みです、
前回の記録は総走行距離186kmを9時間で走破しました、今回は以前の記録は考えずに海津大崎の花見を目標にとおもっております、それと前回の反省点として160kmを超えたあたりで足の筋肉痛に悩まされましたので十分なトレーニングを積んで臨みたいと思います、もしこれを見て一緒に走ってもいいなと思う方がいらっしゃるようでしたらコメントへ書き込んでください、日が明けて明るいうちに走破しますので結構はーどスケジュールなんですがコースはほとんどフラットですので楽ですよ、

|

« WBC見ていますか? | トップページ | ヤバイくらい面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1048266

この記事へのトラックバック一覧です: びわ湖一周ツーリングの予定:

« WBC見ていますか? | トップページ | ヤバイくらい面白い »