« ヤバイくらい面白い | トップページ | 最終絶叫計画4? »

2006年3月17日 (金)

続、最近思うことをだらだらと。。。

America今日、奇跡が起きた、WBCでの日本決勝リーグ進出!というかアメリカがメキシコに負けた訳ですが、その試合中にまたまたあの審判がやってくれましたこのおっさんの行動というのは今のアメリカと言う国を象徴してますよね、イラク戦争にしても自分達に不利益をもたらすとはんだんしたらムチャムチャな理由をつけて占領する、BSE問題にしても農務長官が「骨など入ってて当たり前」 と言い自国民が食べてるのになんでそんな事を気にするとばかりに言ってくる、以前にNHKで見たんですがアメリカの中西部に地球最大の地下水脈があるそうですその貯水量たるや凄い量なんですがその地下水脈が近年の農作物用水の使いすぎであと50年ほどで枯れるかもしれないそうです、それを防ぐ為に環境団体などが農場経営者に水を節約できる作物への転換を呼びかけてるんですが全然進まないそうです、経営者がインタビューで「今のうち使えるだけ使っときたい」と話してました、自分さえ良ければト言うとこでしょうか、京都議定書 にしてもアメリカだけが以前拒否しています、このままアメリカ主導での世界では暗黒の時代がくるのも遠くないかもしれないですね、あ!いっときますが私はアメリカが嫌いな訳ではないですよ、映画はハリウッド映画が好きですし、良い所もあると思いますがもう少し隣人の事を気に掛けるという考えを持って欲しいと思いますね、

|

« ヤバイくらい面白い | トップページ | 最終絶叫計画4? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1072904

この記事へのトラックバック一覧です: 続、最近思うことをだらだらと。。。:

« ヤバイくらい面白い | トップページ | 最終絶叫計画4? »