« マドンナってかっこいいね~ | トップページ | 景気は回復してきたようだが、、、 »

2006年2月13日 (月)

バレンタインデーですが

明日はバレンタイイデーです、さて明日もらえるチョコの数ですが当然ながら 0です、、、
まぁ、別にいらないんすけどね、私、生まれて此の方バレンタインデーにリアル告白の意味でチョコもらったことありません、付き合ってた彼女とかには何回か貰ったことありますが、突然思ってもみなかった相手からLOVEで貰うのってどんなのなんでしょ?もう、おっさんなんで一生ないのは確実ですが、、、、                                                                                           今の心境を写真であらわすとこんなかんじです↓20050825b25f1d38

|

« マドンナってかっこいいね~ | トップページ | 景気は回復してきたようだが、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/700833

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーですが:

« マドンナってかっこいいね~ | トップページ | 景気は回復してきたようだが、、、 »