« 惚れさせる呪文の中身 | トップページ | ライブドア問題の今後の展開は? »

2006年2月 1日 (水)

確実に痩せる方法

私事なんですが、去年の春から自転車に乗り始めて15kg以上痩せました、べつに減量が目的で走っていた訳ではなかったので食事制限など無しで目一杯食べていました、まぁ、ただやみくもに走っていた訳ではないですが、初めの半年位はサイクルコンピューターをつけていなかったので、とにかくあまり重いギヤで漕がずに坂道を適度に取り入れて距離にして30km位を週に3日位の割合で走ってました、サイクルコンピューターを手に入れてからはケイデンス(1分間に漕ぐ回転数)を90mphに保つようにして50kmをはしっていたら気づいたらいつのまにか痩せていました、ポイントは重いギヤでは漕がない事です、重いギヤで漕ぐとふとももが太くなるそうです、まぁ、マラソンとかはもっと減量には良いと思うけど走るにはツライし、それに膝を痛める危険もあるし、自転車の良い所は走ってて涼しいし、距離走れるんで景色が変わって楽しいですよ、もっと本格的にしたいのならばマフェトン理論と言う自転車乗りならけっこう知っている実践法が有効みたいですね、実は言うと私は元々は運動なんて大嫌いだったんだけどね、自転車には今もはまってますね、慣れたら相当な距離(100km位は楽勝!)走れるし、休みにおにぎりとデジカメを持って綺麗な風景を撮影するの楽しいっすよ!!ぜひ、おすすめします。

|

« 惚れさせる呪文の中身 | トップページ | ライブドア問題の今後の展開は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/577480

この記事へのトラックバック一覧です: 確実に痩せる方法:

» ダイエットします [とある主婦のゴスペラーな日々]
ゴスペラーもいいけれど、最近ちょっと太り気味、このさいCDのジャケットは美しく変 [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 16時16分

» 痩せる [絶対'痩せる'ダイエット方法]
相乗効果でダイエットが出来る [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 23時39分

« 惚れさせる呪文の中身 | トップページ | ライブドア問題の今後の展開は? »