« 堀江メールは偽者って、、、、 | トップページ | あ~あ、民主党やっちゃったよ »

2006年2月22日 (水)

ポッドキャスティングな日々

ポッドキャスティング聴いてますか?私は基本的にMP3プレイヤーに移して移動しながら聞いております、現在、登録している番組は20ほどですが、新たなる番組を日夜探し回ってます、前回 に紹介した番組以外でおもしろい番組を紹介します、
「e-STATION SHUFFLE! TASK BAR」 この番組はもともとJ-WAVEでやってる番組のオマケみたいな物なんですがライターでもある渡辺さんのオモシロトークにやられています
「スガ シカオのNIGHT STORIES」 こちらもJ-WAVEの番組で本放送のなかから面白コメントをはしょって聴かせてくれるんで面白いです
「ボイスブログ君」 5分番組ですが毎回笑います

「HOTCAST」 男女二人が少しエッチなネタを披露してくれる番組です、女性のみっちーさんの声が色っぽくてイイです
「デイリーポータルZラジオ」 こちらは知る人ぞ知るデイリーポータルZの楽屋話しのようなゆるゆるのトークで変な間があって面白いです
「デジオ。ダンディー」こちらは72歳のマサオさんが毎回喋っておられるんですが、かなり内容はシュールです
以上、紹介する番組がお笑いばかりなのは気のせいです、

|

« 堀江メールは偽者って、、、、 | トップページ | あ~あ、民主党やっちゃったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/800047

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャスティングな日々:

« 堀江メールは偽者って、、、、 | トップページ | あ~あ、民主党やっちゃったよ »