« LIVESTRONG知ってますか? | トップページ | ネット界の巨人、Yahooがついに! »

2006年2月28日 (火)

ジーコジャパンやばかったね~

200602280448いやぁ~あぶないところだったねーいくらテストマッチとはいえワールドカップ出場国が予選落ちした国に負けたらまずいでしょう、それでなくともアジアのワールドカップ出場権2枠は「やりすぎ」って意見があるぐらいだからねーいやぁー今日の引き分けは大きいよ、選手一人一人がどうとかは俺もまだまだ素人なんで言わないけどみんな本番が近づいてきてどんどん良くなるのが解るね、ワールドカップが楽しみだね、日本ガンガレ!

それと民主党の記者会見だけど、、、、もぅ、語りたくないよね、あの生中継見ながら大笑いしてる奴がいるよね、でもこの件が表に出ることは今回の民主党の失敗でなくなったね

|

« LIVESTRONG知ってますか? | トップページ | ネット界の巨人、Yahooがついに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/878851

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコジャパンやばかったね~:

« LIVESTRONG知ってますか? | トップページ | ネット界の巨人、Yahooがついに! »