« 荒川静香さん金メダルおめでとうございます | トップページ | 失敗した人が責任をとるということが当たり前だそうです »

2006年2月25日 (土)

やったぞい!

やった~当たりました、毎日聞いているポッドキャスティングの「こむぞう」博水社ハイサワー プレゼント応募の募集をやっていたので応募したんですが、みごと当たりました!
なんと1リットルペットボトル6本入り着ました、早速、焼酎で割って飲んでます、おいち~です、長年ネットで色々な懸賞に応募してきましたが初めて当たりました、今日は酔うぞ~
ところで「謝罪会見での収拾検討 永田議員進退で民主」 やっぱりですか、議員を辞める訳ないと思ってたけどね、自民党もこれ以上何も言わないでしょうね、もうひとつ今日見たんですが「米サウスダコタ州で中絶禁止法案、レイプ妊娠でも禁止」 書いているとうりレイプされて妊娠しても中絶はダメらしいです、思うんですがアメリカと言う国は自由と規制のバランスがホント間違ってますよね、まず、こんな法案を施行するならレイプ犯は死刑とかでないとおかしいでしょ、やっぱり病んでるね

|

« 荒川静香さん金メダルおめでとうございます | トップページ | 失敗した人が責任をとるということが当たり前だそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/829122

この記事へのトラックバック一覧です: やったぞい!:

« 荒川静香さん金メダルおめでとうございます | トップページ | 失敗した人が責任をとるということが当たり前だそうです »