« 牛肉輸入もう再開するの! | トップページ | 「探偵ファイル」ちょっとアヤシイ? »

2006年1月29日 (日)

神様になった気分で!

Sk_google_01今日は最近はまっているソフトの紹介なんですが、Google Earthってしっていますか?Google マップはしっていますよね、そう、あのさくさく動く地図サイトです、あのサイトでは地図はもちろん見れるんdすが、衛星写真も見れますよね、あの衛星写真をソフトでまるで神様になった気分で見れるソフトです、これは使ってみると凄さがわかるんです、初めて見た時は「もう、こんな事が出来る時代になったのか」と感動しました、フリーソフトなのでお金も架かりません英語版しかありませんが使い方は簡単ですので大丈夫です、動かすには結構なPCスペックが要求されますが、1,2年前くらいまでのPCならまず大丈夫です、インストールはこちら のページのGet Google Earth のところからダウンロードできます、また、こちらの Google Earth 観光案内  と言うページで日本語で使い方の説明などが解説されています、インストールしてもジャマにはならないソフトですのでぜひ使ってみてください、

|

« 牛肉輸入もう再開するの! | トップページ | 「探偵ファイル」ちょっとアヤシイ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/546564

この記事へのトラックバック一覧です: 神様になった気分で!:

« 牛肉輸入もう再開するの! | トップページ | 「探偵ファイル」ちょっとアヤシイ? »