« 初ですな | トップページ | 先日、一気に見てしまった »

2006年1月19日 (木)

最近はまってます

ここ一年ほど自転車にはまっている

きっかけはと言うと、プチ登山の為に基礎体力とダイエットになればいいかなって気持ちで初めて、バイトが終わると夜に琵琶湖湖岸周辺を毎日2時間位チープなMTBで走り回ってたんだけど、

この7月31日が終わっても習慣になってやめられんくなっちゃたて訳で

んじゃ~こんなチープなMTBじゃなくて本物を買うべ!と思いヤフオクで現在の愛車ゲーリーフィッシャーのMTBを手に入れ

んで、どんどん走ってたら結構長距離も行ける様になってきて調子に乗って琵琶湖一周(186km)も制覇して最近は100km位は楽勝になってきたと、

こんな感じで現在も自転車中心の生活なんでどんどん出かけていろんな所の写真をUPしようと思ってます。

|

« 初ですな | トップページ | 先日、一気に見てしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/406283

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまってます:

« 初ですな | トップページ | 先日、一気に見てしまった »