« 最近はまってます | トップページ | 懐かしい思い出 »

2006年1月20日 (金)

先日、一気に見てしまった

バンド・オブ・ブラザース Vol.1 最近というか昔から戦争映画が好きで色々な戦争物を好んで見るんだけど少し前にスピルバーグ監督の「プライベートライアン」を見て号泣したんだけど、最近、リアリティを追求したような映画ヒトラー ~最期の12日間~を見てから第二次大戦物をいろいろさがしててこれにつきあたりました、バンド・オブ・ブラザースこの映画というか海外ドラマなんだけどあのスピルバーグとトム・ハンクスが企画し(トム・ハンクスが監督している話もある)10話完結のドラマなんだけど、これが凄くおもしろい!アクションもTVとは思えないほど金がかかってて迫力満点!また、原作が良いのか脚本がいいのか毎回、感動させてくれる、これは見なきゃ損です!

|

« 最近はまってます | トップページ | 懐かしい思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/417979

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、一気に見てしまった:

» 米国TVランキング: 1/9(月)〜 1/15(日) [アメリカに暮らす]
1/9(月)〜 1/15(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [2005年秋のプレミア日程] [2006年1月のプレミア日程] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) 今回も首位はフットボール中継でしたが、2〜5位はそれぞれ新エピソードを持って来た『Despe... [続きを読む]

受信: 2006年1月21日 (土) 10時13分

« 最近はまってます | トップページ | 懐かしい思い出 »